Lifewave ライフウェーブ X39 その効果は?

パッチを貼るだけで幹細胞を活性化

X39パッチは貼るだけで体内の幹細胞を活性化します。

薬と違い、その効果はすぐ体感できます。

パッチが体温を感知し、即座にその効果を発揮します。

私は貼って数分で膝の痛みが和らぎました。

それから日を追うごとに痛みは和らいでいきました。

その効果はまるで魔法のようです。

私は体のあちこちに痛みがありここ何年もハードなトレーニングはできませんでした。

X39を貼ってから、何かわからないその痛みの原因が消え去ってしまいました。

X39で得られる効果には、集中力の向上、スタミナとエネルギーのアップ、睡眠の質と量の向上、劇的な痛みの改善、しわの消失、育毛、傷の癒しと消失、若返り(アンチエイジング)、スポーツパフォーマンスの向上が挙げられます。

これらはパッチを貼ることで幹細胞が活性化され、体の傷を修復するために起こります。

ここ数年間で初めて膝の痛みが消えたよ。

医者である私の友人がある日うちにやってきた。

彼は膝を5回手術したことがあり、それ以来常に膝に痛みがある。

その痛みは何度ペインクリニックで治療を受けても治らなかった。

それで私は自分が持っていたX39を1枚彼の右膝の内側に貼ってやった。

5分もすると彼は驚きの表情で言った。「膝の痛みが和らいでる。」

夕飯を食べ終わる頃には彼はこう言っていた「こんなこと言っても信じないと思うけど、ここ数年で初めて膝の痛みが消えたよ。」

光エネルギーの魔法

X39と他のライフウェイブのパッチの癒しの効果を実感した人たちにとって、光療法の化学は単なる机上の空論ではありません。

私はたくさんの人たちから何度も聞かれました。このパッチは一体どういう風に働いているの?

X39はまず光に反応します。しかしそれは太陽光ではありません。それは患者の体温です。パッチは患者の体から放出されるバイオフォトンの特定の波長を選び出し、それを患者の細胞へ一定の信号として返し、患者の体の中にある生化学反応を起こします。

ライフウェーブの非経皮パッチは光療法製品であり、光で皮膚を刺激し、健康効果を発揮します。それは他の治療では得られないものです。

パッチは赤外線および可視波長範囲の光を反射して身体を刺激し、エネルギーを生み出し、身体内のエネルギーの流れを改善します。

ライフウェーブのパッチにはオーガニックな材質のみ使用されています。

ライフウェーブは、赤外線(体温)を吸収して特定の波長を体内に再透過させます。

これらのライフウェーブのパッチは2002年以降何度も繰り返し行われた無作為化対照試験および二重盲検試験によって効果があると証明されている革命的な発見です。

この技術は、痛みの軽減、睡眠の質の改善、エネルギー産生を増加させ、皮膚の外観を改善し、抗酸化レベルを増加させ、そしてペプチド合成を増加させることがすでに証明されています。

LifeWaveは現在、この技術を活用して、体内の幹細胞を活性化することが証明されている、体内に存在する物質であるGHK-Cuと呼ばれる銅ペプチドの生産を増やすことによって、これを次世代に取り入れようとしています。

この14年間の何十万人ものユーザーの中で、薬物の副作用やペースメーカーなどの埋め込み型医療機器との干渉についての報告はこれまで一件もありません。 X39パッチで、ライフウェーブは幹細胞の力を利用して治癒を促進します。

ある日朝起きたら痛みが消えていたんです。

ここで私の話しをします。
私の右足と足首は、1969年に正面衝突事故のためにつぶれてしまいました。
私は足を治そうと多くの手術と皮膚移植を受けて6ヶ月間入院していました。
15ヶ月後にようやくまた歩くことができるようになりました。
それ以来、ずっと私は痛みと腫れに耐えてきました。
私が初めてX39パッチを体に貼った日、数時間は私の足の痛みは事故当日のように感じました。
私は何とか寝ようとたくさんのワインを飲みました。
次の朝目を覚ましたとき、痛みが消えていました。あるのはわずかな圧迫感だけ。
控えめに言っても、これは私には想像もできないことでした。

私がX39パッチを紹介した人の大多数は、3〜4日以内に電話してきて、他の人を助けるために彼らの経験を共有したいと言ってきます。
何よりもライフウェーブのパッチは安い!
私の肌がツヤツヤしてきて、視力は日々改善して、エネルギーが増して来るんです。
私は今21日間パッチを使用しましたが、何もかも調子がいいんです。

ライフウェーブ社は現在設立14年、すでに120カ国に進出しています。
私がしていることが人々が健康と幸福を回復するのを手助けすることであることを知っているので、こんなに楽しいことは他にありません。

ライフウェーブの光療法の仕組み

X 39の場合、パッチは体に信号を送り、GHK-Cuペプチドの産生を増加させ、それが次にあなたの幹細胞を活性化し、皮膚細胞を幹細胞に変換します。

ライフウェーブには様々な種類のパッチがあります。

例えば、グルタチオンパッチの場合、グルタチオンを生成を増進させる信号を送ります。

各パッチはそれぞれ特有の信号を体に送り、それらの信号は全て光によって送られます。

そのため多くの方はその効果を即座に感じます。それは光の速度のためです。

 

とにかく驚きでした。

これを読む皆さんにとってこの情報が刺激的であることを願って、私の経験をシェアします。私はX39パッチを3週間使ってみました。そしてその効果は驚くべきものです!

その効果を一言で言い表すなら「無尽蔵のエネルギー源からエネルギーを引き出す」

 エネルギーが尽きることなく、頭もクリアで1日中疲れ知らずで過ごせる。

ライフウェーブ X39のご購入:https://ayakablog.base.shop/items/22724402

 

多くの利点

他の多くの製品とは異なり、ライフウェーブのX39パッチは貼って数分後には効果を感じられます。

X39パッチを下の図で示している箇所のいずれかに貼ってください。

朝乾いた綺麗な素肌にパッチを貼ってください。

パッチはウォータープルーフですので、貼ったままシャワーを浴びられます。

パッチは最大12時間効果を持続します。

パッチを貼っている間水分をたっぷり補給してください。

 

X39パッチは痛みのある箇所、怪我をしている箇所に直接貼ることもできます。傷の上から貼ることはおやめください。

傷の修復を早める

X39に関する最も衝撃的な体験談に、傷の修復に関する分野があります。

傷の修復は自然な機能であり、それには幹細胞の存在を必要とします。

私たちが年をとるにつれて、幹細胞の機能は衰えてきます。

X39では、幹細胞を活性化し、あなたの体の自然な治癒過程をサポートします。

臨床研究によると、X39をわずか6週間使用した後、血管系の機能は2歳若返っています。

よりエネルギッシュに

LifeWaveによって行われた臨床研究はX39パッチが人のエネルギーレベルを改善したことを示しています。

ベースラインと比較したときの結果は、体の全体的なエネルギー、器官のバランス、およびエネルギーのL / R対称分布の改善が見られます。

臨床研究によると、X39を長く使用すればするほど、より多くの恩恵を受けることがわかります。

バイオウェル技術を用いて行われた研究は、6週間X39を使用する人が3週間X39を使用する人と比較した場合、エネルギーの約2倍の改善を示すことを示しています。

痛みが即座に軽減する

X39を貼ると、痛みの劇的な減少を経験することができます。

実際、ほとんどの人は、塗布後数分以内に痛みや炎症の感覚が低下することを経験しています。

筋肉痛の回復


X39のユーザーは彼らのスポーツパフォーマンスの向上と筋肉痛の回復を報告しています。

幹細胞は損傷を受けた細胞を修復するように設計されているので、これは驚くことではありません。

睡眠の質の向上

ライフウェーブによって行われた臨床研究は、X39が脳内の重要な神経伝達物質であるGABAのレベルを変えることによって睡眠の質を改善することを示しています。利点は睡眠の質そして持続時間の自然な改善です。

傷跡の消失

X39の多くのユーザーは、製品を使用して数週間後に、彼らは傷跡が消失していることに気付くと報告しています。

これは銅ペプチドが上昇することでリモデリングするとしてよく知られている属性です。

美肌効果

若々しく感じるだけでなく、若々しく見えるようになりたいと思いませんか?

X39を貼ることで実現できます。

幹細胞を活性化することで得られる重要な効果の一つがコラーゲンの生成の増進です。

X39を貼って数週間で肌のシワとたるみが劇的に改善することを経験できます。

劇的なアンチエイジング

Dr. Loren Pickartによる最初の臨床試験では、GHK-Cuが体内で上昇すると、細胞がより若く健康的な細胞のように振る舞うようになることがわかりました。私たちの細胞をより若い状態に回復させるのを本質的に助けます。

ライフウェーブ X39のご購入:https://ayakablog.base.shop/items/22724402

 

X39使用者の声

X39を貼り始めて30日、肩の痛みが80%消えました。

2017年の8月、私は転んで右肩を負傷しました。診断は健の損傷。私は手術は拒みました。

治療とリハビリでは何も改善しませんでした。

どの態勢で寝ても痛みがあり、私は何ヶ月もまともに睡眠を取ることができませんでした。

2018年7月、私はX39を使い始めました。2週間は特に何も変化も感じませんでした。ところが、18日目に私は肩が少し軽いことを感じました。

X39を貼り始めて30日、肩の痛みが80%消えました。怪我をするまで、私は定期的に水泳をしていました。ほぼ1年間プールに行けないことが大変なストレスになっていました。

X39を後1ヶ月使い続ければ私の肩は100%治る、痛みが消えると私は確信しています。

10年ぶりに痛みから解放されました。

私は10年以上腰痛持ちでした。

飛行機の中で座っているとき、痛みが特にひどいです。その痛みは鎮痛剤を飲んでも治りません。2時間後、痛みは耐えられなくなりました。

ある日私はこの丸い小さなパッチを持ってきました。それはX39というそうです。それは完全に天然で、化学物質ではなく、幹細胞パッチです。それは私自身の幹細胞を活性化するとのこと。

私は飛行機の中にいたときにそれを着けてみました。

飛行中はまったく痛みがなかったんです。これはここ10年以上で初めてです。すごいですね。

私が家に帰ってきたとき、私はそれをもう一度試みましたが、やっぱり痛みが消えるんです。最も重要なことは、それは完全に自然なものだということです。私の夫は医者なのですが、彼はエネルギーが湧き出る感じが好きでX39を使っています。痛みからの解放をお金で購入することはできません!

X39は驚異的です!

私は1週間前にX39を使い始めました。そして私はその結果に驚いています。本当に、私は特に期待していませんでした。しかし1日目から、大きな影響が私を襲ったのです!初日から、そしてそれから毎日。

私は一日中とても元気で、休む必要は全くありません。私の心は一日中集中していて、はっきりしていて、とてもクリアです。

私がジムに行くときや家で運動するとき「飛ぶ」ような気がします。疲れ果てたときでも、320の階段を走った後、私はすぐに2分以内に回復します。

夜になると私はすぐに眠りにつきます(もう睡眠パッチは必要ありません)。現在私は7-8時間の深い眠りを何の邪魔もなしに楽しんでいます。

私はもうがっつり食べることができません。私は野菜、果物、ヨーグルト、ナッツなどを楽しんでいます。軽食のみ、健康食品。私も体重を減らすようになりました。そして私は気分がいいです!今までにないほど、私の消化は今とても調子がいいです。

そして最後にもう1つ、それは私の爪が以前より速く伸びているように思えます。これらすべてが1週間だけで私に起こりました!今、私はX39を使い続けています、やめたくありません。

痛みが消え、エネルギッシュに、よく眠れる

X39を使い始めてからとても調子がいいです。背中と膝の痛みが消えました。体がとてもエネルギッシュで夜はよく眠れます。その効果は貼り始めた初日から感じました。

お肌の調子がどんどんよくなっています。

私は背中にニキビがたくさんあったのですが、今全て綺麗に消えています。

X39を貼り始めてから周りから「最近輝いてるね」と言われます。

 

ライフウェーブ X39のご購入:https://ayakablog.base.shop/items/22724402