Wifi電波の有害で破壊的な健康への影響を認識している人々の増加に伴い、自然な解決策の必要性はかつてないほど大きくなっています。
有害なWifi電波と電磁波を遮断することは(特に都市部では)難しいでしょうが、あなたが講じることのできる、また講じるべき素晴らしい予防策があります。
ご自宅のWifiの電磁波については対策できますが、あなた程Wifiの電磁波に関心のない他の人たちのWifi電磁波にはどう対処すればいいでしょう?
あなたが外出し歩き回っている間、あなたは常に電磁波に晒されています。あなたがご自宅でWifi電磁波に対策を講じていたとしても、他の人たちのWifi機器から発せられる電磁波に晒されます。それは常に自宅でも会社でも24時間、365日発せられているからです。
私たちは普段どれくらい電磁波に晒されているのでしょう。誰にもわかりません。
しかし、たばこや製薬会社のロビイストの目論見で同じように、電気通信業界から資金提供を受けた途方もない数の偽情報キャンペーンがあります。彼らの関心は売上と法的責任にだけあり、あなたの健康と幸せ(Well-being)にはありません。
私たちは電磁波の悪影響から目を背けているのか?
私たちは電磁波の悪影響から目を背けているのでしょうか。それともただ無知なんでしょうか。
アリストテレスの時代からルネッサンス時代を超えて、医師たちは私たちの思考と行動は”動物霊”から派生したと自信を持って宣言してきました。
科学者が脳が電気器官であり、かつて動物の霊であると推定されていたものが実際に脳から身体の神経系に伝わる電気的スパイクであることに気づくまでにさらに100年かかりました。
科学者たちは、1930年代まで脳と体の至るところに電気経路が走っているという認識さえ体系的に分析していませんでした。しかし、それは技術的に生成された電磁場について私たちがどれほど知らないかを示しています。
今、私たちは人間が電気的存在であることを知っています。実際、あなたの体内のあらゆるシステムは、細胞代謝から心拍まで、そして記憶を引き上げる能力まで、電気で動いています。あなたの体の電子的な仕組みはあなたのコンピュータや携帯電話の電子機器よりはるかに複雑で敏感です。
興味深いことに、ほとんどの人は自分の家の電気の供給源を知りません。原子力、石炭、太陽光、風力あるいは水力発電。ほとんどの人は、電気が金属線を通っていることに気づきません。それがとても良い導線だからです。しかし、あなたの身体自体も導線です。
さらに興味深いのは、ほとんどの人が自分の体内にある電気の源が何であるかを説明することができないということです。常識的に考えれば、その源が何であれ、それが私たち自身の意識に直接繋がっていると仮定することができ、そしてそれは人間が作り出した電磁場より自然なものであると考えることができます。
これを念頭に置いて、この問題に対する自然な解決策こそに意味があり、そんな解決策が存在し、それもすぐ実践できる方法があるんです。どんな方法?と思いますよね。
ようこそ、トルマリンと呼ばれる宝石の世界へ。
ようこそ、トルマリンと呼ばれる宝石の世界へ
トルマリンは宝石の中でもユニークな石です。「電気石」として知られ、世界で最も知られているエネルギークリスタルです。1880年に、PierreとJacques Curieによって行われた実験は、トルマリンが弱い電荷を生成することを証明しました。この電荷により、結晶は遠赤外線の光子エネルギー、マイナスイオン、およびアルファ波を生成することができます。トルマリンは単結晶中で負電荷と正電荷を放出します。