Lifewave ライフウェーブX39パッチ口コミ、体験談

ライフウェーブX39パッチの口コミ、体験談をまとめました。

X39を貼り始めて30日、肩の痛みが80%消えました。

2017年の8月、私は転んで右肩を負傷しました。診断は健の損傷。私は手術は拒みました。

治療とリハビリでは何も改善しませんでした。

どの態勢で寝ても痛みがあり、私は何ヶ月もまともに睡眠を取ることができませんでした。

2018年7月、私はX39を使い始めました。2週間は特に何も変化も感じませんでした。ところが、18日目に私は肩が少し軽いことを感じました。

X39を貼り始めて30日、肩の痛みが80%消えました。怪我をするまで、私は定期的に水泳をしていました。ほぼ1年間プールに行けないことが大変なストレスになっていました。

X39を後1ヶ月使い続ければ私の肩は100%治る、痛みが消えると私は確信しています。

痛みがない、頭がスッキリ、視力アップ

私がX39を使用した経験をご紹介します。

私はX39を20日間使用してみました。使い始めてから毎日調子がいいです。

体から痛みが消えました。頭がスッキリ、はっきりしています。視力がアップしました。私は今62歳です。この年で膣内分泌物が増えました(私の年の多くの女性は膣の乾きで苦しんでいます)。

さらに驚くのは、私の主人の話です。彼は鬱で苦しんでいました。すぐ怒り出す。関節のこわばりと筋肉の痙攣にも苦しんでいました。

寝ている間彼はよく叫び出すことがありました。

そこで私は彼にAEONパッチとX39を貼ることにしました。

20後、彼は元の優しい紳士に戻りました。もう突然怒り出すこともありません。痛みなく普通に歩くこともできます。

ライフウェーブパッチには心から感謝です。

ライフウェーブ X39のご購入:https://ayakablog.base.shop/items/22724402

 

うちのワンコがご飯を食べるようになりました。

うちの愛犬心君が、最近朝ごはんを全く食べない日が何日かあり、そうなると夜まで食べないのです😢

今朝は💡閃きました(気づくのが遅い💢)X39を首輪に貼ってみよう‼️と。

そしたら なんと なんと、いつもの食欲が戻ってきました‼️どれくらいだったのかなぁ⁉️2〜3分⁉️

心君は何も感じてはないですが、母はビックリ😱もっと早く気づいてあげればよかった💦 ここから時々貼ってあげれば、心くんの幹細胞元気になり、少しでも長生きするかなぁ。

お肌の調子が絶好調、若返りました。

私はX39を使い始めてから2週間程でお肌の調子がとてもよく、若返っていることに気づきました。お化粧をしていてもしていなくても、24時間、週7日お肌がツヤツヤです。X39は最強です。

痛みが消え、エネルギッシュ、質のいい睡眠

痛みが消えたんです。背中も膝も。何より毎日とてもエネルギッシュです。

あと、よく眠れるんです。それがX39を貼り始めた初日からです。

X39を貼ってから60秒後には痛みがほぼ消えていました。

土曜日に私は釘を踏んでしまいました。釘は私の足に12mm突き刺さりました。

これには本当に困り果ててしまいました。なぜなら次の日のお昼からサッカーの試合に出る予定だったからです。

私は傷口を綺麗に洗い、バンドエイドを貼りました。そしてそのバンドエイドの上からX39を貼りました。60秒後、痛みがほぼ消え、普通に歩けるようになりました。

そして18時間後、私は無事サッカーに試合に出場しました。

10年ぶりに痛みから解放されました。

私は10年以上腰痛持ちでした。

飛行機の中で座っているとき、痛みが特にひどいです。その痛みは鎮痛剤を飲んでも治りません。2時間後、痛みは耐えられなくなりました。

ある日私はこの丸い小さなパッチを持ってきました。それはX39というそうです。それは完全に天然で、化学物質ではなく、幹細胞パッチです。それは私自身の幹細胞を活性化するとのこと。

私は飛行機の中にいたときにそれを着けてみました。

飛行中はまったく痛みがなかったんです。これはここ10年以上で初めてです。すごいですね。

私が家に帰ってきたとき、私はそれをもう一度試みましたが、やっぱり痛みが消えるんです。最も重要なことは、それは完全に自然なものだということです。私の夫は医者なのですが、彼はエネルギーが湧き出る感じが好きでX39を使っています。痛みからの解放はプライスレスです!

とにかく驚きの一言

私はX39の体験談ビデオを受け取りました。 2日前、私は以前からの知り合いのタンザニアのアルーシャにいる女性に、X39を試してみることを勧めました。

エミリアーナは、腰椎置換で入退院を繰り返しています。彼女はほとんど座っていることができません。寝返りを打つこともできません。彼らは私に彼女の医療報告書とレントゲン写真を送ってきました。

X39を貼ってみて1日目、彼女は腰の痛みが少なくなったと言いました。

昨夜、彼女は背中が引っ張られてねじれるのを感じました。それから彼女は落ち着きを感じました。その後間もなく、彼女はベッドで寝返りを打つことができました。

今朝、彼女は自分でシャワーを浴びられました!

彼らがビデオを回している間、彼女は3時間もじっと座っていられました。彼女はビデオの中で立ち上がり、少し歩いて回りました。

彼女は、彼女の主治医と彼女の状態を知っているすべての人にこの奇跡を話すつもりだと言います。驚きの一言です。

痛みが完全になくなりました。

K. H.はペインクリニックに駆け込みました。右肩腱に強い痛みがありました。私は彼にX39を紹介し、貼ってみるように言いました。

貼ってから2分後、彼は痛みの90%は消えたと言いました。

X39は首の後ろに貼りました。その後痛みは完全に消えました。

私は彼にX39を5枚渡し、家で首の後ろとヘソの下に貼るように言いました。

まるで魔法です。

私の妻は長年お尻の痛みを抱えていました。

X39を貼り始めて彼女が言いました。「まるで魔法みたいなの。」

彼女はずっと足をある角度に出すことができなかったのですが、今それができるのです!

私は右のお尻も痛かったのですが、今は靴下も楽に履けます。

何年もできなかった柔術も今はできるようになりました。

スクワットをして左膝を曲げ、右膝だけを上げることもできます。

今までできなかったスクワットを今は何度でもできます。

X39のお陰で人生を取り戻しました。

私は今日でX39を28日間使用しています。私は今69歳です。両側乳房切除術および膝関節置換術の既往のある老人です。

私は2頭の馬を飼っていて、彼らをとても大切に世話し、乗馬しています。

2度の手術を受けた後、私はエネルギーを失い、今まで通り乗馬ができるかどうか悩んでいました。

X39は私に人生を取り戻させてくれました!私はエネルギーを取り戻し、睡眠がぐんと改善しました。気分がよくなり、人生が明るくなりました。

ヒーリングが急上昇しました。

6ヶ月間にかけて私は右膝に問題を抱えていました。半月板を損傷し、ひどい痛みがあり、腫れていました。

私はX39を膝に直接貼ってみました。痛みが急速にかなり和らぐのを感じました。

2週間後、痛みはほぼなくなり、右足に体重をかけられるようになりました。今4週間経ち、膝は十分強くなり、私は階段を登ることができ、サイクリングもできるようになりました。

私はまだX39を貼っています。軟骨をしっかりと治したいからです。

X39には感謝しかありません。

 私の頭と視力はクリアです。

X39を貼り始めてから私の頭はクリアで視力がアップしています。

エネルギーに満ち溢れ、頬はローズピンクです。

 

ライフウェーブ X39のご購入:https://ayakablog.base.shop/items/22724402

 

トップ・アスリートが愛用するLifewave光パッチ